ハルシオンデパスパキシルレボトミンリボトリールロヒプノールドラール、ぜんぶ飲みすぎた

一ヶ月分もらってて良かった。

2週間後にまた行こう

しあわせなのにフラフラしたくなる

視界がグニャグニャ曲がって たのしくなるの。

あと少しで20歳だしお酒 と飲んでラリパしたい、一人で

恋人とは順調、幸せすぎる でもあまり汚い部分は見せたくないの。 離れちゃっていくのが怖いからね。

わたしデッカいことがしたいんだよね 例えばだけど、アイドルとか KERAのモデルとか、タレントとか。

なれるわけないのわかってるんだけどね やっぱりわたしは自分の価値を確かめたい。

自分の顔が大っ嫌いで 薬がないとだめで、人前に立つことも 全然自信ないのだけれど、 人生かえてみたい

上京して人生かえてみたい。

かずきくんと暮らすために お金ほしい