無題

デパス80錠くらい一気に処方して もらったのに次の通院日まで 持ちそうにない

なんか

もう本当に消えたい

穏やか取り戻せない 死のうかな死のうかなって頭の中 それしか考えられない

完全に不調です

もう嫌です全てから逃げたいです もう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌ですもう嫌です本当に

もう、次はないよっていわれてる だから、切りたくなった時とか 死にたくなったり 壊したくなったり暴れたくなったり したときはとりあえず 馬鹿みたいに薬ぶっこんで 無理矢理鎮静させる

その時はいいんだけどね 翌日に怠さとか持ち越すからしんどい

正直もう外出たくない

なにするのも億劫でもう本当に 本当に本当に本当に涙出てくるよ

わたしの頼りはやっぱり 薬だけだよ

人間に頼るってやっぱり 難しいよ、怖いよ 信頼してないってこと!?って いわれるとそうじゃない!ってなる でもどうやってこの気持ちを 伝えたらわかってくれるのかわからない 説明するのも面倒くさい もうわかってほしいとすらおもわない

絶対的な愛なんてないのに

どうせみんな離れていくの しってるから わたしは孤独に慣れた

ゲロ吐きたい 瀉血したい

自分を傷つけないとやってられない 落ち着けない

最悪だ でも、でも、ぜったい裏切っちゃ だめだから、腕だけはもう これ以上傷は増やさない

たすけてほしいけど だれともはなしたくない

わけがわからない

自分が何をしたくて 何をされたいのかぜんぜん 分からない

生きるの向いてない