無題

わたしはまた約束をやぶってしまいました。 でも、制御できないんです、 だって全然痛くもなんともないから、 もっともっと、ってなっちゃって

わたしの病気は寛解しつつあったと 思ってたけど、違ったみたい

人を本当に好きになってしまったから 幸せが怖くなってしまったから 胸のつっかえを自傷行為に置き換えて なんとか保ってきた

もうね、本当に、そろそろ死のうと 思います。

かまってくれないのがさみしい 依存してしまうのが怖かったから 好きなのに好きじゃないふりしてた

でもやっぱり好きになっちゃって わたしのわがままがどんどんでてきちゃって なんだかもうつかれた

つかれました もういやですなにもしたくない