無題

拒食期入りました 3日間ぐらいで3kgほど落ちた まあSSRIのせいでもあると 思うけれど。

痩せたいという願望はあるけれど、 お腹が全く空かなくて 食べたいのに、食べられない だから、食べろ!って怒られるのが すごく怖い すぐ低血糖になるから心配してくれ てると思うんだけれど。

でもわたしが過食期に 入ったらそれはそれで 怒られて。

だからご飯食べること、 ほんとに嫌い 嫌いといったら語弊が あるかもしれないけれど、 食に異常に執着してるのは 自分でもわかる。

ご飯も全然まともに食べられなくて、 でもビタミン剤は絶対飲まないと嫌だから、ヨーグルトとかチーカマくらいしか食べてない

脂っこいものとかみたら オエーッてなるけど、 妊娠初期症状?とか思ったけれど 今生理中だしな、その可能性は ないと思う。

わたし、可愛いお洋服がすごく 好きで、だけど、わたしに 着られるお洋服が可哀想だと 思う時があって、 だからリカちゃん人形に わたしの好きなお洋服を たくさん着させてあげたいなって 思うようになって。 だから最近一番欲しいものは リカちゃん人形。 わたしが着ても似合わない 可愛いお洋服をリカちゃん人形に 着させてあげてわたしの 身代わりになってほしい(重い) だから近々トイザらス行こうかなって 思ってる 恋人つれて。

とりあえず、マイメロたんと コラボのリカちゃん欲しいなって。

あと縦ロールのツインテの リカちゃんもほしい。

可愛いお洋服たくさん買って あげたいなぁ