無題

うつがひどい

関係はないけれど、 精神科医が患者と適度な距離感を保つ 理由が昨日初めて理解できた気がする。 わたしみたいな病気をもってるひとは 依存しやすいから。 なんでいつもよそよそしいんだろうと 不満だったけれど、そういうことだった んだね。 裏切られた時の反動が制御できない から。そこで自殺に走ったりする人が 多いみたい。

今日は起床即過呼吸と下腹部痛に やられて布団から出られなかった。

お母さんにはしんどかったら これ以上無理しないでほしい。って 言われたけれど、わたしなんか ぜんぜん頑張ってるほうじゃないし 出勤数もみんなより少ないし、 なのにそれでも精神状態がすぐ荒れる自分が 情けなくて情けなくて仕方がないよ。

脂肪層まで達してしまうのが癖になってる。 精神科のせんせえは縫ったほうが いいっていわれたけど遠慮しとく。 もうなにもかもめんどうくさいんです、

パキシル頼む