ぶっ潰したくなったはず、すべてを

二階に上がって扉を開けて
部屋に入ってすぐに
手に持ってた携帯の充電器を
憎しみを込めて遠くへぶん投げた

馬鹿みたいにうるさい心臓を
止めるためにデパスを飲んで
深呼吸した

一階から聞こえてくる
母親と弟の楽しそうな会話が聞こえて
きて涙が出てきた

なんで私はうまくやっていけないんだろう
ってつらくなった

すかさずイヤホンで蓋をした

何ヶ月か前にニートをやめて、
バイトを始めた
だけど、それでも胸の中から罪悪感が消えない
だから、来月からシフト増やしてください
って店長にお願いをした
そうすればこのモヤモヤした黒い
罪悪感から逃れられるかもしれないと
思ったから。
でもあとからちゃんと
やってけるか自信がなくなってきて。
みんなもっと働いてるのに、
ロングとか絶対しんどいのに、それでも
頑張ってるのに、学校に通いながら
シフトもたくさん入れてる子だって
いるのに わたしはなにをしてるんだろう
なにがしたいんだろう
今日久しぶりにSSRIを処方された
ルボックスでは躁転して自殺未遂、
レクサプロはダルすぎて動けなくなった
過去があるからパキシルCRを処方された
パキシルよりは副作用が少ないらしい
これで少しはよくなるかな
わたし頑張れるかな大丈夫かな

デパスは今まで飲んできた抗不安薬
なかでわたしは一番好きかもしれない
自傷行為欲がフワ〜ッとおさまる
飲んですぐ効くかわりに効能が
3時間程度ならしいから、薬が切れると
大変で、またすぐ飲んで、の繰り返し
デパス、結構いいですね、って
主治医に言ったら一気に80錠ほど
処方された びっくりしたけどこれが
あれば少しは安心できる
 
f:id:uyuyu24:20151104202558j:image

f:id:uyuyu24:20151104202432j:image
眠剤、安定剤、SSRIでお薬分けた

f:id:uyuyu24:20151104202644j:image
昨日の記憶のない謎の文章(?)
今日の朝たべたものも思い出せないよ

f:id:uyuyu24:20151104202735j:image
どうでもいいけど、
最近はハーフツインもどきくるりんぱ
にハマってる
あと毛先の色入れ直した
エンシェールズのチェリーピンクです
f:id:uyuyu24:20151104202942j:image
揉み込んで染めただけで、
後ろまだらになってうっすら金髪のところ
がちょっとあるから、
ハケと染める用のブラシを100均
で買ってきた
次は、だいすきなバイト先の子が
くれたマニパニのホットホットピンク
使ってみようと思う

ビタミン剤あれだけ飲んでるのに
体調崩すなんてね
大好きだったマイスリーには
裏切られたしね

誰のことも嫌いじゃない、
死んでほしいなんて思わない、
ただ、怖いだけ

大丈夫、大丈夫、あしたも
元気にきっとやっていける
みんなも、一緒に
頑張っていこうね、幸せみつけようね

 
f:id:uyuyu24:20151104203627j:image

恋人と初めて会った時に初めてみた夜景

また行きたいな