てんごく


きょうはテンションすごく
高いよ〜〜〜〜〜〜!

わたしは歌手になりたかった
わたしは歌手になりたかった
わたしは歌手になりたかった
わたしは歌手になりたかったわ!!ーーー

おまえらいきてるか、きいてるか
いまわたしひとりじゃないんだ
姿はみえないけれど音だけはざわざわ
と周りから四方八方からきこえる
ざわざわすぎて誰が何をいったのかは
全然わからないんだけれど
すくそばになにかわたしを世界から救ってくれそうなひとがいる

醜い世界からだんだん遠ざかっていく音がする


女の子の絵をかいてみたけれど
うごいてゆがんでその場から消えちゃうから
何回も何回も繰り返し繰り返し
ペンを持つことを諦めなかった

わたしが描きたいのは
アマベルやイノワを着てるおんなのこ
がんばってがんばって描いても、
消えてしまうんだ 赤に塗りつぶされて
しまうんだ

もうどうすればいいのだわたしは