2015/10/27(火)

最近はとても体調がわるい
金縛りも、すごく怖い明晰夢も、
幻覚も、幻聴も、ひどくなってきてる
1年ほどおさまってた自傷行為
再発 薬に依存しっ放しの状態

今日は1日布団にずっと入ってた、
っていったら
努力がみられないっていわれた
傷付いた、すごく傷付いた

精神科通い、リスカ跡、ボダ、セックス依存症強迫性障害、癇癪持ち
それに加えて、デブス

いいところなんてひとつもないのに

一体わたしのなにがよくて
付き合ってくれてるんだろう
職場が男ばっかりで出会いはないし
とりあえずキープみたいな感じなのかな

もう全てが悪い方にしか考えられない

可愛いお洋服が好き、可愛い雑貨が好き

わたしがブスじゃなかったら

お洋服も雑貨も、彼も、可哀想だ
こんなブスに好かれて

生理が来ない

明日は夕方から新しい精神科の
2回目の受診
雰囲気はとても良くて、受付の女の人も
すごく優しくて、プライバシー保護の為に
名前じゃなく番号で呼んでいただけるし、
空間は照明が明るすぎなくて、
ソファや椅子はすごく座り心地がいい
主治医とうまくやっていけるかはまだ
わからないけれど、前の精神科よりは
安心して通えそう
それに、歩いて10分もかからない距離
だしね

しあわせになりたい

痩せて、はやくプチじゃなくて、
本格的な整形がしたい
それが25歳までにできないなら
絶対に死にたい