2015/10/30(金)



暗い部屋でひとりぼっち
カーテンも窓も開けない
わたしは絶対家の中に外の空気を
入れたくない、鳥居みゆきも言ってたな
ねじ式っていう漫画にもそういう
台詞(?)があるみたいだけれど。
わたしだけじゃないんだなって
すこし安心した。

薬を飲んで穏やかを取り戻す。

お家に帰ったら即座に自分の要塞
に閉じこもる。

通知の音が怖いから
最近はLINE以外は全部通知をoffにした。

いきなりの電話は怖いから、
恋人だけ電話帳に登録して、恋人以外
からの電話には一切出ない。(まず、携帯に電話など恋人、親以外からはかかってこないのだけれど)

傷つけたくて堪らなくなったら
安定剤と睡眠薬をチャンポンして
自分の首を紐で縛って眠ることで逃げる

好きな人との約束だもんね、
守らないと次はないよって言われてるから
前の記事にも書いたけれど、
好きな人の効果って偉大だよね

そういえば、昨日は初のヒトカラ
に行ってきたよ

f:id:uyuyu24:20151030211701j:image

初めてだったから3時間パックで
入ったんだけど、
携帯もほとんど触らず、ドリンクバーも
一回しか利用せず、
ずっと歌ってた

ヒトカラで学んだこと。
3時間じゃ足りない!!!

ってなわけで、次からは
フリータイムでヒトカラキメようと思います。

薬飲みながら最高にテンションぶち上げて
まるで自分が大森靖子になったかのように
歌うの、楽しすぎたよ

わたしの居場所、見つけたって感じ。


って、南条あやかよ。(笑)

今日は、バイト終わってから
部屋の片付けした

f:id:uyuyu24:20151030212313j:image

漫画棚がいっぱいいっぱいなので、
ダンボールと使わない入れ物使って、
小説棚を机の下につくりました。

f:id:uyuyu24:20151030212348j:image

左側に入ってる小説の後ろは
成年コミックです、真面目な小説が
並んでるかと思いきや
ロリものと百合もののアレが並んでます。
ベッドの下は埃かぶるし定番すぎるしなぁ
と思って。
まあこれも定番な方だけれど
大事な本に埃かぶるのは嫌だからね

f:id:uyuyu24:20151030212701j:image

元彼と一緒にサーティーワンに行った時に
入れ物かわいいね!って言って
2人で綺麗に洗って使ってた入れ物

今じゃ薬ぶっこみまくりです。

今はお薬飲んでトローンとしながら
大森靖子聴いてます。

幻聴はイヤホンで音楽爆音にして
聞こえないようにします
こんなことばっかりしてるから
耳悪くなっていくのかな

知らないおじさんと誰かの
会話が聞こえるんだけど
本当に何言ってるかわからない


今日も色々ダメだったけれど、
昨日と比べれば調子は良い

ぼくの好きな人が、よく眠れますように。